【マイナス4万円】一人暮らしの方におススメしたい格安引越方法

引越費用って高くて困りますよね。
業者に電話しても、散々長話した後に高額な値段を言われて電話代だけが高くつくみたいな。

そんな貴方の為に、格安引越術をお伝えします。
(※家族や友人を呼ぶとか、レンタカーを借りて頑張るなどは除外)

①まず、A8.netに登録します。※登録料無料



②登録が完了したらA8.net内の「セルフバック」ページにいきます。

③「セルフバック」内で引越を検索すると引越見積業者が複数出てきます。
それら無料登録可能なサイトを全て登録します。

④登録後すぐに引越業者から電話が山のようにかかってきます。いくつか電話に出てみて、引越費用がいくらになるか聞いてください。

そこで安い業者が見つかれば、そのまま利用してもらったら良いと思うので、ここで見積もり作業終了です。登録したサイト分の成果報酬が手に入りますので、結果的に引越費用から割引ができます。

⑤安い業者が見つからなかった場合、下記の「赤帽」を確認してみてください。

赤帽は、(距離や規模にもよりますが)軽トラックに乗ったおじさんが現れて、引っ越し作業を手伝ってくれるというシステムです。普通の引越業者と違って、こちらは見てるだけではなく動かないといけませんが、費用が格段に安いと思います。

赤帽公式サイト→http://hikkoshi.akabou.jp/

上記の流れで引越業者を見つけると、A8.netのセルフバックから成果報酬を手に入れながら依頼することができます。

是非お試しください。


スポンサーリンク

【 超愚見 】僕は上記の方法で引越費用が56,000円のところが、赤帽に依頼して16,000円ほどになりました。赤帽のおじさんも凄く丁寧な方で大変助かりました。

おススメPOINT

①A8.netのセルフバック経由で一括見積サイトへ見積もり依頼すると成果報酬がもらえます。

②赤帽に依頼すると格安で引越ができます。

③上手くいけば単身で最安13,500円ほどで引越ができます。

おススメ度:★★★★★