表参道の老舗ケバブ店「KEBAB BOX J」で「ポテレラ」を食べてみた

表参道の老舗ケバブ店「KEBAB BOX J」で「ポテレラ」を食べてきました。

「ポテレラ」ってなんだろうと調べてみると、韓国で話題になっている「ハットグ」を少し改造したもののようです。少し甘い生地の中にモッツアレラチーズがたっぷり入っていて、砂糖とケチャップをつけて食べるそうです。

今回食べた「ポテレラ」は上記のものに四角くカットされたジャガイモがくっついています。

1本500円と少し高いのですが、ちょうど小腹が空いていたので、試しに食べてみました。

今回、僕は中辛のオーロラソース?とガーリックソースをつけて食べましたが、思っていた以上に美味しかったです。凄まじいカロリーなんだろうなと思いつつもペロリと食べきりました。

また食べたいです。


スポンサーリンク

【 超愚見 】おそらく、お祭りの屋台に出てくるのも時間の問題だと思います。アメリカンドッグより美味しいので、これは流行ると思います。

おススメPOINT

①チーズとアメリカンドッグ好きにはたまらないと思います。

②おそらく超ハイカロリーですが、その分美味しいです。

③お祭りの屋台に出てたら間違いなく買ってしまいます。

おススメ度:★★★★★

「Kebab Box J 原宿本店 」
場所:東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY
営業時間:10:30~19:00
定休日:無休