【日比谷】ミシュラン一つ星「ティム・ホー・ワン(添好運)」のテイクアウトメニューを食べてみた

世界一安いミシュラン星付きレストランで話題の香港点心専門店「ティム・ホー・ワン(添好運)」へ行ってきました。

中々の土砂降りでしたが、店の前には長い行列ができていました。

さすがにこの列に並ぶのは気が引けるので、テイクアウトメニューを購入しました。

メニューは一つで「ベイクドチャーシューバオ」のみです。

1セット=3個で600円(税抜)

※1日300セット限定で、一人3セットまで購入可能です。

外は甘いメロンパンのようで、中はチャーシュー饅って感じでした。僕は非常に美味しかったです。

ちなみに、土日は大体15時には売り切れているらしいです


スポンサーリンク

【 超愚見 】ミシュランのお店に一度も行ったことがなかったので、かなり楽しみにして食べてみましたが、今まで食べたことのない味だったので、かなり満足しました。日比谷に行く機会があったら是非食べてみてください。

おススメPOINT

①「ベイクドチャーシューバオ」がメロンパンチャーシュー饅のようで美味しい。

②ミシュラン一つ星レストランである。

③安い!

おススメ度:★★★★★

場所:東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館1F
電話番号:03-6550-8818 ※予約不可
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

公式HP→http://timhowan.jp/