【阿佐ヶ谷】松山通り商店街のフリマイベントゆうやけ市に行ってきた

阿佐ヶ谷には商店街がいくつかありますが、北口のイトーヨーカドーを抜けたところに、松山通り商店街があります。

雑貨屋や古本屋、美容室、ジェラートのお店などが立ち並ぶこの商店街では、5月と11月の年2回、フリマイベントが開催されます。

阿佐ヶ谷で有名な「焼き鳥 川名」も出店しており、普段よりも格安で食べることができました。


スポンサーリンク

八百屋も出店されていて、ここでも普段より安い価格で購入できました。

また、インフォーメーションでは、杉並区のキャラクター「なみすけとナミーを見つけたら商品をプレゼント」という企画が実施されていた為、参加してきました。

「え?これ?」みたいな置き方をされていたので、半信半疑で撮影して受付の方に写真を見せると、正解だったようなので「阿佐ヶ谷カレー」をいただきました・・・!

この日は雨で、早々に店をたたむ人は多かったのですが、子どもたちはめちゃくちゃテンションあがっていましたし、みんな楽しそうでした。

【 超愚見 】程よい規模で程よい混み具合だったので、楽しく参加することができました。次回が楽しみです。

おススメPOINT

①「焼き鳥 川名」の出店で普段より格安で焼き鳥を食べることができます。

②八百屋の出店でお得に野菜を購入できます。

③インフォメーションの特別企画で商品をゲットできます。

おススメ度:★★★★☆

ゆうやけ市 公式HP→https://www.asagaya-yuyake.com/

場所:阿佐ヶ谷松山通り商店街
開催日:2018年5月13日(日)