【表参道】搾って3日以内の生乳で作った出来たて「牧場しぼり』を食べてきた

表参道で、アイス『牧場しぼり』のポップアップストア『できたてアイス専門店 新鮮ミルクのアイスクリーム屋さん』が期間限定でオープンしています。

店内では、搾って3日以内の生乳に液体窒素をかけてアイスを作る工程を見ることができます。

1個500円で、2階が満席でなければ、牧場模型のプレートにアイスを乗せて食べることができます。

アイスを乗せる場所に、ドライアイスが敷かれており、店員さんが熱湯をかけてひんやり感を演出してくれます。


スポンサーリンク

1個500円と少しお高いですが、できたてアイスとインスタ映えを味わうには最高だと思います。

隣で子どもが食べていましたが、ドライアイスに喜んでいました。

SNSに投稿すると、ミニクリアファイルがもらえます。

【 超愚見 】今回のポップストアですが、過去にゼスプリキウイのパフェが販売されていた場所で開かれました。期間限定の割に、店内の世界観はしっかり作られているので、中々面白いです。次はどんなお店がオープンするのか楽しみです。
おススメPOINT

①できたての『牧場しぼり』を食べることができます。

②2階が空いていれば、牧場プレートの上で食べることができます。

③SNSに投稿するとクリアファイルが貰えます。

おススメ度:★★★☆☆

『できたてアイス専門店 新鮮ミルクのアイスクリーム屋さん』
場所:東京都渋谷区神宮前4-26-18 ベーカリーカフェ426表参道
営業時間:11:00~19:00
期間:2018年4月27日~5月13日