【ユニクロ】Rolandのリズムマシン『TR-808』とUTのコラボTシャツを買ってきた

ユニクロのUTで2018年春夏コレクションとして『The Brands-MASTERPIECE(ザ・ブランズ マスターピース)』が発売されました。

ユニクロの店舗で、よく見かける企業とコラボしたTシャツですね。

その企業コラボTシャツで、Roland(ローランド)のリズムマシン『TR-808』とコラボしたTシャツが発売されましたので、即行で買ってきました。

デザインは2種で、白(『TR-808』のパネル・デザイン)と黒(リズム打ち込み用ボタン)が展開されています。

エレクトロが好きだった時期もあったので、懐かしくて買いました。普通に買ったら3,000円以上しそうですが、さすがUTで、お値段990円(税別)・・・!

Roland以外にも、Bianchi、Polaroid、Ducati、Othello、キッコーマン、casioなど、面白いコラボは沢山ありますので、CHECKしてみてください!

【追記】
2018年4月23日に人気ラーメン屋とコラボしたTシャツも発売されました。ラーメン好きにはたまらないですよね。個人的には二郎があれば、即行で買いに行っていたのですが、、

【 超愚見 】ニッチなユーザーを狙った企画ではありますが、どの分野にも熱狂的なファンは確実にいるので、こういうコラボ企画は非常にありがたいですよね。キッコーマンのTシャツを作ろうという発想も面白いですし、お値段も非常に安いので、買い求めやすいです。個人的には、web関係のUTも出てきてくれると嬉しいです。例えば、twitterとかGoogleとか、Wordpressとか・・・


スポンサーリンク

おススメPOINT

①RolandとUTという珍しいコラボ。

②一着990円(税別)の安さ。

③勢いで買って後々後悔してもパジャマにできます。

おススメ度:★★★★☆

The Brands-MASTERPIECE 公式HP

ユニクロ×ラーメン 公式HP