【ステーキ有】奇跡のボロネーゼを『ポタ パスタ』で食べてきました

渋谷の道玄坂にある『自家製生麺専門ポタ パスタ』へ行って来ました。

店構え的によくあるパスタ屋さんなのかなと思いましたが、違いました。
メニューを見るとわかるのですが、こんな感じです↓

・伝説のミートソース S550円 M650円
・絶品ナポリタン S480円 M580円
・究極カルボナーラ S580円 M680円
・奇跡のボロネーゼ S640円 M740円

余程自信があるのか、あまり見ないメニューですよね。
勿論、普通の名前のメニューもあります笑。

このお店の一押しのメニュー『奇跡のボロネーゼ』を注文しました。
最初に『太麺』か『細麺』を選べるのですが、僕は太麺にしました。

ステーキがパスタの周りに添えられているので、肉肉しいボロネーゼが更に肉肉しています。
お肉と太麺がお腹にガツンと来るので、食べ応えがありました。


スポンサーリンク

ちなみにこのお肉ですが、ポタパスタを経営している会社は焼き肉店も経営していることから、焼き肉店で販売しているA4、A5ランクのお肉の切れ端を利用しているとのことです。
なので、ステーキの味は安っぽくなかったです。

【 超愚見 】僕はランチで利用し、2Fのカウンター席で食べました。店内は割と狭く、男性一人でも吉野家感覚で食べに行けます。

おススメPOINT

①ボロネーゼの周りにステーキが添えられています。

②太麺と細麺が選べます。

③ペペロンチーノ390円とサイゼリア級に安いです。

おススメ度:★★★☆☆

『自家製生麺専門ポタ パスタ』
場所:東京都渋谷区道玄坂2-6-7 2F
電話番号: 03-6416-3477
営業時間:11:00~23:00

公式HP→http://potapasta.com/