【自己アフィ】月1万円でも良いから稼ぎたい人へ!A8.netのセルフバック活用術

飲みに行き過ぎたり、趣味にお金を費やしすぎたりして金欠で困っている方にお知らせです!

『セルフバック』を活用するとお金が手に入ります・・!

『セルフバック』とは何か。

『A8.net』というアフィリエイトサービスが運営しているサイトで、メディア会員が広告主の商品を購入、もしくはサービスに申し込むことで、広告主から成果報酬がもらえるサービスです。

イメージしやすいのは、例えばHuLuなどの動画サイトに『セルフバック』経由で申し込むだけで、お金(成果報酬)が振り込まれるというサービスです。

その他にもカードの申し込みや、資料請求、ポイントサイトへの無料会員登録などをするだけで、お金が手に入ります。

※胡散臭い情報商材のような話ですが、運営している『A8.net』はアフィリエイトサービスの中でも国内最大級で、登録している広告主も聞いたことがある会社ばかりだと思いますので、警戒しなくても大丈夫です。

そして、稼げると言っても、上手く利用して月に最大1万円~2万円程度で、大体3,000円~5,000円ぐらいが妥当だと思います。 なので、「このサービスでボロ儲けしてやる!」というのは絶対に不可能なので、安心してご利用ください。

とは言え、「1万円でも良いので稼ぎたい!」という方は続きを読んでください。

■『セルフバック』の利用方法

①まずは、下記のバナーから『A8.net』へ登録してください。



※登録料は無料です。
※A8.netからお金が振り込まれる為の銀行登録が必要になります。
※パソコン・スマホどちらからでも可能です。

②登録が完了し、ログインすると『A8.net』のTopページに入ると思います。右上にあるセルフバックをクリックしてください。

③セルフバックの上部にある『ランキング』をクリックしてください。このランキングは、セルフバックを利用しているユーザーがよく申し込んで稼いでいるサービスです。この中から自分にとってリスクが少ないものを選びます。

④例として『U-NEXT31日間無料トライアル(※2018年3月28日時点)』を選択します。
成果報酬が『新規無料トライアル申込み1665円』となっています。

※普段は720円ですがキャンペーン期間中なので特別単価になっています。

※成果条件を必ず読んでください。今回のケースは『・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)・無料トライアル申込完了』なので、利用したことが無い人だけ申し込むことができます。

※否認条件も必ず読んでください。今回のケースは、特段珍しいことは書いていませんが、ハードルが高いことを書いている場合もありますのでご注意ください。

⑤注意事項を一通り確認が出来たら『セルフバックを行う』ボタンからU-NEXTのページに飛びます。そのままU-NEXTへ無料登録していただければ1,665円が手に入ります。


スポンサーリンク

⑥ここで注意ですが、成果報酬の1,665円は即行で手に入るわけではなく、U-NEXT側で成果を承認される必要があります。

申し込んだ時点では上記の通り、ステータスは『未確定』になっています。U-NEXT側で成果の承認が行われれば『確定』となり、そこで初めてお金が手に入ります。

そのステータスの確認は、セルフバックのTopページ上部にある『マイページ』から確認できます。

(※下記で『注意点』と『コツ』を解説します。)

■『セルフバック』注意点

上記の通り、成果報酬を獲得できましたが、このままU-NEXTの31日間の無料トライアル期間を過ぎてしまうと利用料1,990円の請求が発生します。

U-NEXTのサービスが気に入った場合は、そのままご利用いただければと思いますが、もし不要な場合は無料期間中に解約する必要があります。

また、成果の承認が行われる前に無料トライアルが終了しそうな場合は、解約する必要がありますので必ず登録した日と無料期間のスケジュールを把握しておいてください。

※U-NEXTの解約方法→http://appllio.com/unext-cancel

■『セルフバック』のコツ

①無料トライアルなどはスケジュールの把握が大変だと思いますが、それゆえに報酬単価が高くなります。無料会員登録であれば、リスクが少ない分、報酬単価は低いです。
ちりも積もれば山となるというコツコツタイプは、低い報酬単価で積み上げれば良いと思います。

②「コツコツなんかやってられるか!」という方は、クレジットカードの発行やFXの口座開設を行うと1回の申し込みで1万円~2万円をゲットできます。
ただ、資料請求と比較すると個人情報の入力が面倒だったり、あまりにも申し込みを繰り返すと一定期間、ブラックリストに載る可能性がありますので、ご注意ください。

【CHECK!!】→入会後すぐ解約は危険!クレジットカード解約時の注意点まとめ

③上記の方法は『稼ぐ』に焦点を当てた考え方ですが、本来の使い方としては、あなたがU-NEXTに入会したいなあと迷っていたとして、『セルフバック』を経由で申し込むと特典を受けられることを知り、入会するという『後押し』として利用するのが正しい使い方です。

その為、ネットで何かを申し込んだり、購入したりする予定がある人は、一度『セルフバック』内で検索してから申し込むとお得に利用できますので、是非使ってみてください!



おススメPOINT

①『セルフバック』経由で申し込むと成果報酬も手に入るので必ず利用すべし!

②ポイントサイトと違って『セルフバック』はポイントではなく、現金で報酬をゲットできます。

③上手く利用すれば毎月3,000円~5,000円程稼ぐことができます。

おススメ度:★★★★☆