【チョコ菓子】超懐かしいブルボンの『エブリバーガー』を食べてみた

コンビニで超懐かしいお菓子を見つけました。

幼稚園や小学校ぐらいの時に、よく食べていたあの『EVERY BURGER(エブリバーガー)』を・・!

パッケージも当時と(おそらく)同じで、楽しいパッケージのままです。

改めて、大人になって見てみると、ハンバーガーなのにチョコ菓子という中々不思議な商品ですが、子どもにはウケるのだと思います笑。

パンのようなビスケットとミルクチョコが良い感じにマッチして、何個でも食べてしまいます。また、チョコとビスケットの間にチーズのような黄色い何かが挟んであるのですが、ブルボン公式HPの説明を確認しても何かはわかりません笑。

コアラのマーチ、たけのこの里、きのこの山、ポッキー、アルフォートなど、クッキーを使ったチョコ菓子は色々ありますが、『エブリバーガー』の味は王道の味ではなく、子どもにだけウケる独特のチープさがあって、中毒性があると思います。

中々売っていない『エブリバーガー』ですが、Amazonでも買えるとのことで、大人買いの衝動に駆られますね、、


スポンサーリンク

おススメPOINT

①チョコとパン(クッキー)の間のチーズ(謎)が美味しいです。

②パッケージが可愛いです。

③ハンバーガーではない、バーガーです。

おススメ度:★★★★☆