表参道のフランス製高級チョコレート店『ラ・メゾン・ド・ショコラ』に行ってきた


先輩から頼まれてホワイトデーのお返しを探していたところ、こちらのお店が検索にヒットしました。『表参道 チョコ 食べログ』で検索すると、食べログランキング1位で掲載されています。

表参道駅のB2出口からすぐのところにあるのですが、宝石店のようなお店で一般庶民が入るには少し躊躇してしまいます笑。

中に入ると、さすが高級店というべきか、美味しそうは勿論、お値段も非常に高級でした。
ただ、貰った方は本当に喜ばれると思いますので、買う方も安心できます。

物色していると、アーモンドチョコのサンプルをいただきました。甘さ控えめで無限に食べられそうな味がしました笑。
他のお客さんにも、マカロンのサンプルを配っていたり、太っ腹なお店だと思います。



スポンサーリンク


というわけで、先輩にはホワイトデー限定のチョコ『フルーリ(¥3,996)』を、自分用にミルクとダークが混ざったアーモンドチョコ『アマンダス 120G(¥1,944)』を購入しました。


家に帰って大事に食べてますが、やはり美味しいです。
贈り物にピッタリだと思いますので、是非買ってみてください。

おススメPOINT

①1977年からの歴史ある味を堪能できます。

②店内が荘厳なので宝石を選ぶような感覚でチョコを選べます。

③HPでは『歴史』『崇拝』『味わいのリズム』などチョコレートに対する思いが細かく掲載されています。

おススメ度:★★★★☆

公式HP→http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp

『ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店』
場所:東京都港区北青山 3-10-8
電話番号:03-3499-2168
営業時間:12:00~20:00
定休日:年末年始

※下記店舗でも購入できます。
新宿小田急店、ニュウマン新宿店、松屋銀座店
六本木ヒルズ店、丸の内店、梅田阪急店、大阪タカシマヤ店

その他、海外チョコレートのお取り寄せはコチラ!