『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)』に行ってきた


『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)』へ行って参りました。
先日、自宅の洗濯機の中に大きなムカデを発見してから、逆に気持ち悪い生き物を観たくなったのです。

展示物のガラスに『脱走中』の張り紙があったらどうしようなんて思いながら会場の中へ。

最初に毒の説明があります。レベル5はあの世に行ってしまうそうです。

最初にエイがお出迎えします。気持ち悪いですねえ、、

でっかいヤスデもいます。服の中に入れられたら発狂しますねえ、、

ムカデもいました。40cmもあります。太さは僕の中指よりも太いです。今回の展示ではこれが一番気持ち悪かったです。

一時失明するほどのシマスカンクの屁のサンプルを嗅いでみましたが、にんにく臭でした。


レベル5のアカエイは日本の沿岸によくいるそうです。気軽に泳げないですね、、

この展覧会に行ってみて思ったのは高層マンションに住みたい、でした。

『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)』
2017/03/16(木)~2017/06/25(日)
10:00~20:00
入場料600円
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e1462.html?from=aqua
おススメ度:★★★★☆



スポンサーリンク