世界一濃いごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』に行ってきた


表参道駅から徒歩5分ほど歩いたところに行列を見つけました。
看板には『世界一濃いごまアイス専門店』と書かれていたので、すぐに並びました。

メニューは下記の6種で2種セットで¥500です。
・くろ 超特濃
・くろ 特濃
・ごま塩
・しろ 超特濃
・しろ 特濃
・つぶつぶ雑穀

悩む間もなく『くろ 超特濃』と『しろ 超特濃』を注文しました笑。

世界一濃いと豪語するだけあって、超濃厚でどちらも非常に美味しかったです。
『創業131年の老舗ごまメーカー』『1カップに約9,000粒のゴマ』このキャッチにも思わず唸ってしまいます。

また、ゴマとごま油が自由にトッピング可能で、両方振りかけると美味さ倍増です。
特にごま油がめちゃくちゃ美味い・・・!

表参道に行った際は是非行ってみてください。

おススメ度:★★★★★

『GOMAYA KUKI』
東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 南原宿ビル1F
07032650783
営業時間 月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日
11:00〜18:00
http://gomayakuki.jp/



スポンサーリンク