『秋元屋』のもつ煮込みと焼きとんが非常に美味しい


最も好きな居酒屋です。
東京に引っ越してからもつ煮込みが好きが好きになり、あらゆる店に足を運びました。調べてみたら東京五大もつ煮込みというくくりも存在し、一人で巡っていました。
秋元屋は東京五大もつ煮込みには入っていないですが、もつ煮込み以外の焼きとんやその他のメニューが非常に美味しく、僕的には都内NO.1の居酒屋だと思っています。

人気店の為いつも行列が出来ており、ふらっと入れる店では無いですが近くに訪れる機会があれば行くべきだと思います。

席に着いたら、とりあえずモツ煮込みと焼きとんの盛り合わせを注文したら間違いないでしょう。

ちなみに野方駅近くにある居酒屋ですが、高円寺からでも歩いて行くことが出来ます。

おススメ度:★★★★★

『秋元屋』
東京都中野区野方5-28-3
03-3338-6236
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/



スポンサーリンク