NAUTILAS (80KIDZ)


80KIDZの中でこの曲が一番格好良いと思う。
「好きなアーティストは?」と聴かれたら大体エレカシか80KIDZと答えている。その80KIDZがこれだ。彼等のライブには何度も行っているし、CDもTシャツもタオルも缶バッチも持っている。彼等の音楽は沈んだ気持ちを上げてくれるだけでなく、沈めたまま感情を爆発させてくれるのでどのタイミングでも聴ける。僕の中で数少ない心が踊れるダンスミュージックである。
バッキバキの音楽をやるわりに、緩いトークを挟んだり、たまに歌ったりする。そのギャップもまた良い。Aliさんの尖った姿勢も好きだし、JUNさんのマイペースなところも好きだ。どっちも作曲出来るのでどちらが作ったのか妄想するのが楽しみである。

おススメ度:★★★★★


http://80kidz.net/home/



スポンサーリンク