a fact of life(FACT)


この曲を初めて聴いた時は本当に興奮した。早口で何を言っているのか全くわからないけど、とにかく格好良いのだ。
FACTのライブには2回だけ行ったことがある。1度目は2011年のサマソニでレッチリを観た後だった。生で聴くFACTはレッチリよりも格好良かった。2度目は2015年のサマソニでトリだった。同じくトリであったケミブラ、マンソンを堪能しつつ最後にFACTのステージに向かった。既に終わったかのように思えたが、最後にこの曲をやってくれた。やはり、FACTが全てを持って行った感があった。そんなFACTは既に解散している。うまく言葉に出来ないが、やはり持って行った感がある笑。
ちなみにFACTのTシャツは他のバンTに比べると格好良い。僕は2着持っている。

おススメ度:★★★★★




スポンサーリンク