グッドバイ(feat. toki asako)


社会人になり、彼女と別れ、盲目になっていた頃、友人であるミスミを夜中に呼び出してはラーメン屋に行っていた。
その時、彼が着ていたTシャツが『toe』のTシャツだった。黒字の生地に白文字で『toe』と書かれているそれだけのTシャツが物凄く格好良いと思った。
後から来たコバヤシさんも、『あ、toeのTシャツや!』と指摘し、言われている姿も格好良かった。
その時の僕は『toe』の存在を知らなかったので、すぐにミスミからCDを貸してもらうことにした。
初めて聴いた時はインストだったこともあり、何が良いのかわからなかった。なんとか我慢して『For Long Tomorrow』の10曲目がこの曲である。衝撃的だった。
次第にアルバム全ての良さが理解出来てきて、ファンになった。
Tシャツ1枚からファンになることもあるのでアーティストさんは大変だと思った。

おススメ度:★★★★★




スポンサーリンク