Angels(The xx)


休日によく着ている服はxxのTシャツが多い。これは2013年のフジロックに行った時に買ったものである。
フジロックに行くまでは夜のドライブでよくかけており、なんてしっとりして心地よい音楽なんだろうと暗い気分を更に闇に引き込んでくれた。
しかし、フジロックで見た彼等はしっとりとはかけ離れており、とても激しかった。この感動を誰かと共有したかったが、誰もいなかったのがもどかしかった。
そして1年後、僕は恵比寿でJamie xxのライブを見ていた。その時も結局一人で、そもそも誰とも共有出来ない音楽なのかもしれない。そう思うようにした。

おススメ度:★★★★★





スポンサーリンク