『ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~』

最近ドラマ化も決まって気になっていたマンガである。さとり世代というレッテルを張られたコンビニの新人アルバイトが主人公で1ページ完結というSNSに適した構成が良いと思う。般若心境バンドあたりが面白かった。集めるか否か悩み中。。。
(僕の中のさとり世代の認識は少し頭が良い為、無駄な事をすぐに計算し、結論を急ぐ者という認識である。60代70代からすると「不器用な青年なんだね」で終わるが、40代50代からすると「理解不能な社会不適合者」と捉えられている気がする。個々の捉え方は自由だが自分達がわからないからという考え方は良くないと思う。)

おススメ度:★★☆☆☆




スポンサーリンク